SSブログ

37℃ [BL小説 その他]


37℃ (SHYノベルズ)

37℃ (SHYノベルズ)

  • 作者: 杉原 理生
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2008/05/24
  • メディア: 新書


杉原理生 著。

受(野田):銀行員
攻(若杉):劇団演出家

大学時代に関係を持っていた若杉と十年ぶりに再会した野田。突然泊めてくれという言葉に戸惑いながらも受けてしまったのは、昔持っていた感情を確かめるためでもあったのだが……。


おおおおお。

好みは違うのにどうしようもなく惹かれあう二人。
互いの執着が交わるようで交わらなかったり、交わったかと思うとそうでもなかったり。
それが淡々と描かれているだけに、読んでいる間中どうなっていくんだこの二人……?!
のハラハラ感がずっと続いた。そして読後さえも……(((( ;゜Д゜)))

嗜虐的な受けキャッキャ なんて喜んでいる場合じゃなかったw
読後こんな怖い思いに捉われるBL作品は初めてだ……!
(((( ;゜Д゜)))gkbr




だが嫌いじゃない!むしろ好き……!!!!




(*´д`*)



雰囲気がとても好きだー。
淡々した中に見え隠れするように潜む狂気がイイヨイイヨ!
互いに交わるようで交わってないでも互いが必要って執着がイイヨイイヨ…!
北畠さんのイラストも小説の内容と雰囲気バッチリ合っててめちゃ良かった。


ええもん読んだー。
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。