SSブログ

花嫁執事 [BL小説 岩本薫]


花嫁執事 (SHYノベルス)

花嫁執事 (SHYノベルス)

  • 作者: 岩本 薫
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2011/10/06
  • メディア: 新書


岩本薫 著。

受(ブラッドレイ悠里):執事
攻(海棠隆之):悠里の新たな主人

バトラースクールでみっちりと訓練を受けた悠里は、昔世話になった九条家からのオファーに久しぶりに日本の土を踏んだ。だが九条家で待ち構えていたのは幼馴染の海棠だった。海棠に仕えることになった悠里だが、ワーカホリックな海棠に手を焼く。さらに九条家に養子へと入るため悠里に花嫁になれと言い出し……。


わあテンプレテンプレwktk!(n‘∀‘)η・゜・゜・
……と思って買ったんだけど。

岩本さんなので王道なのは当然として。
ただ王道でも強い萌えポイントが無い。
花嫁も!執事も! と頑張って二つ盛り込んだ結果・・・
どちらも中途半端に終わった。

つか花嫁('A`)
これいらんかったなあ。
悠里に花嫁の格好させる理由をあれこれあれこれ付けるんだけど、
理由付ければ付けるだけ逆に納得いかないっていう。
着物の着付け描写も細かいんだけど細かいだけにハハハ(苦笑)っていう。



ヽ(´ー`)ノ



花嫁衣裳の自装まで習う英国のバトラースクールか……。




花嫁エピ部分はイマイチ納得できない箇所がいくつも見られて、
まだ前半なのにもうそこで萎えてもーた。
その後の初夜の褥も、過労で倒れちゃったよ昔から好きだったんだー\(^o^)/
……なお約束展開もちっとも気分が乗れないままに終わった。



_| ̄|○i||||i

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。