SSブログ

摩天楼で愛を囁いて [BL小説 遠野春日]


摩天楼で愛を囁いて (ビーボーイノベルズ)

摩天楼で愛を囁いて (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 遠野春日
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2011/07/29
  • メディア: 単行本


遠野春日 著。

受(水無瀬基):ホテルマン
攻(都築智将):事業家

受(ジーン・ローレンス):都築の秘書
攻(西根恭平):フラワーアーティスト

都築が手がけるショッピングセンターのオープンにあわせて日本を訪れた四人。それぞれの仕事に力を注ぎながら、ひとときの甘い時間を過ごし……。


摩天楼シリーズ最終巻。
安定の甘甘ストーリーヽ(゜∀゜)ノ
大好きだこのシリーズ……。 終わっちゃうのかー。

都築&基カプも、西根&ジーンカプもどちらも好きだ。
基本、都築&基の話だったけど、西根ジーンの話も満足するくらいには入っていた。
基かわいいー。ジーンのツンツン姫ぶりは変わらず健在で嬉しい( ^ω^ )

しかし……。
兄だけでなく御両親まで基さんにめろめろーんでワロタw
功さんもちょろちょろ出てきた。恋人の存在がほのめかされていたが……
兄さんには優しげ美人の女性な恋人がいいなぁとかびーえる読みにあるまじき希望を持っゲホゲホ


口絵やカラーペーパーなど豪華仕様で満足。
ただ新刊+既刊同時購入で貰えるペーパーは内容が薄くて泣けた……。
既刊なんて再度購入なのに。。。そこだけがちと残念だ。


良いシリーズだった。
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。