SSブログ

この世 異聞 ~狐の嫁入り~(CD) [BLCD]


BE×BOY CD COLLECTION この世 異聞 ~狐の嫁入り~

BE×BOY CD COLLECTION この世 異聞 ~狐の嫁入り~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD


鈴木ツタ 原作。
白田紡:鳥海浩輔、クラヨリ様:日野聡、南浦啓一郎:飛田展男、セツ:井上和彦、山根昭雄:岸尾だいすけ


そのうち 鳥海 × 日野


原作既読。感想はコチラコチラ
原作では其ノ三の途中から始まるクラヨリ編。
そこから、其ノ四の2/3ほどまでを収録してた。
クラヨリ様がジャージ姿で現れて、紡が「僕の旦那様です……云々」てとこまで。
え?!ここ?!とビックリしたけど、これ以降は新キャラが投入されるからか……うむ。

CDの其ノ一、其ノ弐を聞いていないので雰囲気を比べることはできないんだけど、
これ単品では全体的にいいカンジだった。
つかクラヨリ様がピッタリで……(・∀・)イイ!!
日野さん上手い!
クラヨリ様ってそうだ見た目に騙されるけどいい年したジジィなんだって不意に思い出した。
紡に対する接し方がホントに孫に接するような喋り方なんだよね。
声がジジくさいというわけではなくて、雰囲気としてそういうのを醸し出している。
慈愛っていうか優しさからの言葉っていうか、そういう言い方なんだよねー。
んでいい年したジジィの割りに子供っぽい面も残してるとこもちゃんと表現するしさ!

(・∀・)イイ!!

とにかく合ってたなぁ。
人間だった時の回想シーンは、実年齢の蔵依(※声は別の方が当ててます)との
シンクロっぷりが切なくて、ちょっと泣けた……。


高校生しかも16歳(途中17歳になる)な紡の鳥海さん。
違和感ないお( ^ω^ )
うん……若手の方でもいいんだろうな~とは思うんだけど、やっぱりね……


演れるなら演って欲しいーーーー!!!!


(・∀・)


んーファンの欲目もあるとは思うんだけど、やっぱ演技が上手いんだよお!
おずおずしてるかと思えばずばっと行くところは行く紡そのものだった。
最後の「僕の旦那様です……」のとこなんて超かわええええええええええええええ┌(_Д_┌ )┐
最後の最後でハゲ転がされたw


1枚とは思えないボリュームを感じたなぁ。
脇も飛田さん始め、和彦さん岸尾さんと豪華で聴き応えあり。
でもなんといっても、鳥海さんと日野さんの台詞のやりとり聞いてると、
上質のドラマCD聴いてる感が凄くてめっちゃ満足した。


えっとでも……このCDではキスだけ(≧∀≦)
原作どおーーーり! (≧∀≦)b


_| ̄|○i||||i


上質な演技が聴けて大変満足ではありますがエチも欲しいのよ。
びーえるだもの!!!!!


(・∀・)



特典フリトは10分ほど。ちょっと尺短い……。
あっという間に終わるw
日野さん、自分が考えてたのとちょっと違った、的な話をするんだが、
もしや自分は攻め役だと思ったんではないかな( ^ω^ )
このあたり、次が出たら明らかにしてくれるといいなー。


つか次もお願いしますよ!ヽ(゜∀゜)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
秘密ごと摩天楼で愛を囁いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。