SSブログ

秘密ごと [BL漫画 菊屋きく子]


秘密ごと (カンナコミックス)

秘密ごと (カンナコミックス)

  • 作者: 菊屋きく子
  • 出版社/メーカー: フランス書院
  • 発売日: 2011/08/26
  • メディア: コミック


菊屋きく子 著。

受(笹野):エステサロン受付
攻(米沢):エステティシャン

女性客に人気のエステティシャン米沢だったが客とトラブルを起こさないようにときつく戒められていた。だがそれももう限界、と笹野にセフレになってくれともちかけてくるが……。


(*゚∀゚*)
帯にある「わざと痛くするんです 綺麗な顔が歪むと興奮するから」にすでに転げまわる勢いだったが
本編読んでさらに転げまわった。ごろごろごろーん!!!
あ、もちろん、私が転げまわるくらいだからSMちっくじゃないですよw
甘いです甘~い(≧∀≦)ノシ

はぁ……なんでこう、菊屋さんは私のツボを的確についてくるかね。


(*゚∀゚*)


エステティシャンという設定もエロくいかされていた!


他にもリーマンもの2つと、保健医×生徒もの。
保健医×生徒の『くすぐったがりの向こうがわ』も凄く良かったー!
人に触られると極度なくすぐったがりで笑われてしまうから、と
完全防備した男子生徒をちょっとずつ触っていくことで慣れさせようとする保健医……


(*゚∀゚*)


きゅんきゅんするー!
治療(?)の結果にもきゅんきゅんするー!(≧∀≦)ノシ バンバンバンバンバンバンッ
イイね!爽やかにエロいね!


満足(・∀・)ノ

タグ:菊屋きく子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。