SSブログ

君には言えない俺の悩み [BL漫画 その他]


君には言えない俺の悩み (あすかコミックスCL-DX)

君には言えない俺の悩み (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 相葉 キョウコ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/09/01
  • メディア: コミック


相葉キョウコ 著。

攻(??裕):大学生
受(長谷川慎):大学生

ここ最近役に立たない下半身に悩む裕は、振られるたびに幼なじみの慎のところを訪れていた。ある日、自分の悩みを打ち明けてしまった裕は勢いで「俺のココ触って……」と慎にお願いしてしまい……。


短編集。
ニヨ(・∀・)ニヨ してしまうくらいかわいーきゅんきゅんする話が詰まってた!
表題作は内容的には上に書いたものなんだけど、

 開発途中のワンコ × にっこりドS

なかんじ…ニヨ(・∀・)ニヨ 
ただこれが活かされる前に終わってしまった。もったいないー!
あとがきで補完されるけどもっと読みたかったなぁ。

女相手ではまったく役に立たなかった下半身が慎に抱きついたらたっちゃって、
そのまま勢いでがばーっと覆いかぶさるキスシーンがいいよういいようエロいよう(´▽`)ノ


『四六時中恋してる』
バーテン × フロアバイト だが実は大学の友人w
すりすりやらしいわあ ニヨ(・∀・)ニヨ


『好きになってみる?』
ストーカー?な大学生 × 年齢=彼女いない歴の大学生
これ好きwww
攻めがストーカー気味でちょいヘンタイちっくwww そんで強引www
やだこういう攻め好きwww ニヨ(・∀・)ニヨ


『そんな顔しないで』
三白眼怖顔 × あわわ///
あ……すみません。受けをどう表現したらいいのかわかりませんでしたw
三白眼怖顔にびくびくしながらも彼のいいところをみつけちゃってあわわ///しちゃう、
そんな受けだよニヨ(・∀・)ニヨ
三白眼……もいーんだけど体格差に萌ゆるー! ニヨ(・∀・)ニヨ



いろんなタイプのカプが楽しめた~。
とにかく絵が綺麗なのでエチもがっつりがっつり読みたいなー。
次は1冊1カプくらいの話を読みたい!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
三人遊び秘密ごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。