SSブログ

三人遊び [BL小説 丸木文華]


三人遊び (二見書房 シャレード文庫)

三人遊び (二見書房 シャレード文庫)

  • 作者: 丸木 文華
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: 文庫


丸木文華 著。

受(花岡哲平):高校生
攻(和泉京介):高校生
攻(武田滋):高校教師

初めてできた彼女にあっという間に振られてしまった哲平は幼なじみの二人に愚痴をこぼしているうちに抱かれるはめになってしまう。遊びのルールはひとつだけ。三人でプレイすること。京介と滋の二人に抱かれ快楽に溺れてしまう哲平だが、この関係は間違っているという思いが芽生える。そんな中、友人の樫井に好きだと告白され関係を持ってしまった哲平だったが……。


待ちに待った文華さんのBL新作!
やったー!やったね!展開満足(・∀・)ノ

題名と表紙からして、文句なしのさんぴーです。
攻め二人の受けへの執着が半端ないです。
なのにここに、【三人目のおとこ】が加わります。
こwれwはw  な展開に目が離せない(≧∀≦)ノシ
どう読んでも…… バッドエンド直行=3


(;゜∀゜)=3ムッハァー!


【三人目のおとこ】な樫井をもっと使ってもっとドロドロ展開でもいいくらいなんだけど、
かなり満足な展開!( ^ω^ )
今までの文華作品はそこはかとなくバッドを匂わせてるだけだったのが、今回はずばりキタ!待ってた!
義兄』(※非BL)でも思ったけど、こういう展開を許してくれるようになった編集に感謝だわー。
満足ううううう!

オススメなんだけどー。
ハッピーエンド好きは読まない方がイイ(。・ω・。)


※以下ネタバレ注意※









まあ、途中で犯人は京介&滋だろってわかるんだけど、
最後哲平に、二人が犯人だよーってわからせちゃうってとこが おおおおおお(;゜∀゜)=3 と滾ったw
哲平は知らないまま、読者には実はね……な形で終わらせるのかなぁと思ってた。
知っちゃった方が……バッドエンドあげあげあげw

私はね……樫井もそのうちココに加わると思うのね……( ^ω^ )




哲平…… イ キ ロ !


タグ:丸木文華
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。