SSブログ

意地悪く愛してよ [BL小説 成宮ゆり]


意地悪く愛してよ (角川ルビー文庫)

意地悪く愛してよ (角川ルビー文庫)

  • 作者: 成宮 ゆり
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/08/31
  • メディア: 文庫


成宮ゆり 著。

受(宮本若菜):高校生
攻(化野宗介):不動産屋

骨董屋を営む祖母とともに暮らす若菜は、借金の催促に訪れては自分にちょっかいをかけてくる化野を毛嫌いしていた。借金に困る祖母を心配し金を作りたい若菜は見知らぬ男に身を委ねようとしたが、それを化野に拒まれる。それなら自分が買ってやるという化野に若菜は……。


特にこれといった事件が起こるわけでもないんだが……。
意地っ張りだけど素直な高校生と、意地悪ながら甘やかしてくれる年上な男。
その雰囲気がとっても甘くて良かったぞ(*゚∀゚*)

つか化野ってばマジあの女性とつきあってたのかよw
それなのに……な展開w


受けの蕩け具合がとても良かったわぁ。
かわいい(ちょっとだけ)インランなかんじが(*゚∀゚*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
駄目な男日々是恋愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。