SSブログ

日々是恋愛 [BL漫画 その他]


日々是恋愛 (ディアプラス・コミックス)

日々是恋愛 (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 藤川 桐子
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2011/07/30
  • メディア: コミック


藤川桐子 著。

3カプの話。
最初の話は、幼馴染で親友同士。
お互いを想う気持ちが切なくって幸せで、気づいたらほろり泣いていた……。

2つめのカプはお隣同士で、部屋を間違えて襲われる……という内容w
でも攻めの迅、なんか憎めないよな(*´∀`) 
ぶっきらぼうで酷いのに……いいよな!(*´∀`)

3つめのカプは幼少の頃に「兄」になってあげると約束したゆえに、
「弟」に気持ちを抱きながらも、その約束に縛られちゃってる男……と高校生。
「弟」をまっとうな道に導くために気持ちおさえてる「兄」がっ!せつない…(*´∀`)



どのカプもそれぞれ雰囲気が違くて、そしてどの話もどこか切なさがあって、
すごく良かった!ほんわか切ない幸せ漫画にゴロゴロした!
3カプばらばらな話ながら、ちょっとずつ関係が繋がってるのもイイ。
しかも春夏秋冬になってるんだ。おおう…!

初めて買ってみた作家さんですが、期待以上でとても満足。
せつなさ がとてもここち良い作家さんだなぁ。


タグ:藤川桐子
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
意地悪く愛してよ真昼の恋(CD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。