SSブログ

真昼の恋(CD) [BLCD]


真昼の恋

真昼の恋

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD


草間さかえ 原作。
中川正午:日野聡、岡崎一:鳥海浩輔、五十嵐:高瀬右光


鳥海 × 日野


原作既読。感想コチラ
これねー。
原作好きな上に好き声優が二人も!しかもカプできちゃった!


どうしよおおおおおおおお┌(_Д_┌ )┐


と発表時に小躍りして発売日をずっっと待っていた、そんなCDなのだ。
しかも聴いたら好き声優がメインでカプでずっと喋ってて幸せすぎて┌(_Д_┌ )┐ ドヒャー



・・・・・・真っ当な感想を書ける自信がまったくありません。
が、よろしければ読んでくださいw


ほぼ原作どおり。
ちょこちょこ変えてることあるけどそれは話に支障ない程度。
大きい?のは課長と娘の場面がないってくらい。

日野さんのまひる、良かったー!
課長に対してはほわっとした雰囲気でしゃべるんだよ。まひる可愛い!
対して一にはツンツンw でも愛あるツンツンなんだ。
気を許してるからこそのツンツンしゃべり……そんなカンジ(*´ω`*)
上手いなぁ。

鳥海さんの一はわんこわんこ!
きゃんきゃんまとわりついて、まひるに「ああ…うざい」と言われる、そんな残念わんこw
でも一がちょっと黒くなるとことか(単に五十嵐課長に嫉妬してるだけだけど笑)、
ふとまひるを不安にさせるような台詞を吐くとこは、そういう雰囲気を醸し出す台詞まわしをしてくる。
もう……上手い……!(*´ω`*)

高瀬さんの五十嵐課長は、 まんま五十嵐課長 でビックリするw
「え?行かないのぉ?」のとことか……課長だよ間違いなく五十嵐課長だよ(≧∀≦)ノシ バンバンバン


そんな二人の恋人になったあとのすったもんだ劇場、めっちゃ良かったー!
一番好きなのは2トラック目の「楽しい平日」。
誕生日のやりとりのとこは音付いて原作以上にいい場面になってた。
二人ともかわいいなー!!!!!!
幸せだよー幸せだよーーーーーーヽ(≧∀≦)ノ



ちょい残念なのは、最後のまひる父に挨拶行くとこかな。
台詞、足さなくても良かったんじゃないかなぁ。お母さんももうちょっと……。
あと3分クッ○ングみたいなBGMはちょっと力抜けるw


それでも全体的に言えばすごく満足(・∀・)ノ
最初は受け攻めも逆の方がいいのでは……と思ったけど、これしかない気がしてる今は(笑)
叶うなら逆バージョンも聴いてみたいけどw


特典フリトは、お正月の過ごし方や酒のつまみなどの話をしてた。
二人、仲良しさんなんだなー(*´∀`) なごやかな雰囲気で楽しかった。


満足満足( ^ω^ )


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日々是恋愛きぐるみプラネット 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。