SSブログ

駄目な男 [BL小説 その他]


駄目な男 (もえぎ文庫)

駄目な男 (もえぎ文庫)

  • 作者: 水戸泉
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: 文庫


水戸泉 著。

受(櫻川康平):薬学博士。科学者
攻(緋崎真澄):警察官僚

妻である暢子の手紙でアメリカから帰国した康平だったが、待っていたのは暢子の行方がわからないという現実だった。居所を知るために会いたくない真澄に頼るしかない康平だったが、高校の同級生であり今は義理の息子である真澄は、昔のように康平を陵辱してきて……。


同い年だけど義父と息子。
そして息子は義父にとって初めての男で自分を陵辱した男……。

エチは良かった!
めちゃくちゃえろかった!しかもいっぱいあった!

だがしかし!



話もっと詰めてくれぇぇぇ_| ̄|○i||||i



攻めと、二人の間の鍵になる攻めの母親の設定が
え?なに?どういうこと????
と消化されないまま終わってしまった。。。

攻めはヤンデるのか?
うん、ヤンデはいるんだろうけど……。なんか中途半端でモヤモヤ。。。
でも攻めを書き込まないと、それに翻弄されながらも結局は攻めの手に落ちている
受けの「駄目な男」っぷりが際立たないよー。設定はいいのに勿体無いなぁ。


エチは良かったよ。うん……。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンゴに蜂蜜意地悪く愛してよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。