SSブログ

リンゴに蜂蜜 [BL漫画 秀良子]


リンゴに蜂蜜 (MARBLE COMICS)

リンゴに蜂蜜 (MARBLE COMICS)

  • 作者: 秀 良子
  • 出版社/メーカー: ソフトライン 東京漫画社
  • 発売日: 2011/02/20
  • メディア: コミック


秀良子 著。

受(夏樹):大学生
攻(コマノ):大学生

付き合っている男と上手くいっていない夏樹は、唐突にカレー部に入らないかと一つ下のコマノに誘われる。何を考えているのかさっぱりわからないコマノに夏樹は……。


表題作は「渚の青いパラソル」と「リンゴに蜂蜜」。
これすごく良かった~。
キス魔なコマノいいね(・∀・)ノ ちゅっちゅちゅっちゅ可愛い悶えたw
付き合ってる編→出会い編の流れも良かった!
コマノいいやつ( ^ω^ )


「世界のおわりのなつもよう」
世界が終わる前にもう一度会いたくて、と告白してきた男は10年前の同級生で……。


これは……ちと重い。
10年前の自分を好きだと言われてることから、10年前の自分は最早存在しないと
現在の自分の状況に打ちひしがれるとか。。。ツライよ。゚(゚´Д`゚)゚。
最後は始まっていく終わり方だったけど、萌えが見出せなかった。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
悪夢のように幸せな駄目な男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。