SSブログ

スイーツキングダムの王様 [BL小説 砂原糖子]


スイーツキングダムの王様 (ディアプラス文庫)

スイーツキングダムの王様 (ディアプラス文庫)

  • 作者: 砂原 糖子
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2011/04/09
  • メディア: 文庫


砂原糖子 著。

受(矢野珠希):高校生
攻(杏藤憧一郎):洋菓子メーカー専務

バイト先のコンビニで出会った杏藤は風変わりな男だった。付き合って欲しいといわれ気軽に承諾した珠希だったが、あまりにも世間ズレして純粋な杏藤に、自分の過去を顧みた珠希は戸惑い始めてしまい……。


世間知らずの御曹司 × 男を手玉に取ってきた高校生
な構図だけども、世間知らずにも理由があり、男を手玉に取ってきたのにも理由があり……
その理由がそれぞれに重くて、お互いにその過去を帳消しにできる相手に巡り合えて
良かったなぁ(´Д⊂ヽ て思う話だった。

ただ個人的には全く好みでない攻めだったw
もっと変人だったら面白いのだけど……まあそういう話でもないしな(・∀・)

王様はどのへんが王様だったんだろう・・・
エチはとてもえろくて悶えたご馳走様~( ^ω^ )

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。