SSブログ

恋する暴君 3(BLCD) [BLCD]


Dramatic CD Collection 恋する暴君3

Dramatic CD Collection 恋する暴君3

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD


高永ひなこ 原作。
森永哲博:鳥海浩輔、巽宗一:緑川光、磯貝太一郎:関俊彦、巽巴:宮田幸季、黒川貢:杉田智和


鳥海 × 緑川


原作既読。感想コチラ
なかなかCD化しないわ、お知らせデタヽ(゜∀゜)ノ と思ったらメーカー倒産するわ、で
紆余曲折あったものの無事出たよバンザーイ!!

相変わらずな二人(笑)
でも前作より宗一兄さんの叫びが少なくなったかな……そうでもないかなw
3巻といえば、 ド ラ ● も ん がどうなるか否かですが……



フルーツ戦隊ポンチマン になっておったwwwwwwwwww



あー・・・やっぱ無理でしたか・・・(´∀`)
しょーがないねw
それでも歌詞に「あんあんあん」を入れてて笑ったwww


あと今回は磯貝@関俊彦さんが腹黒すぎてワロタ!
声が!すでに!腹黒い\(^o^)/
素敵だったわー。
ドSな攻め役やってくらはい……(*´ω`)


待ってたかいがあったよ。
これからはコンスタントに出るかな。
ぜひ森永兄編までも出して出して頼む(≧∀≦)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。