SSブログ

お仕事ください!(CD) [BLCD]


お仕事ください!

お仕事ください!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インターコミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/10/25
  • メディア: CD


音理雄 原作。
藤咲慎一:羽多野渉、黒川勇次:楠大典、富永弘都:梶裕貴、中田勘吉:高木渉、星野晃:勝杏里、紫堂大輔:水島大宙


楠 × 羽多野


原作未読。
初・羽多野受け( ゚∀゚)o彡
何故か羽多野くんは攻めばかりだったんですよねぇ。
うん、羽多野受けイイヨイイヨ!いいじゃーん(≧∀≦)かわゆす!

そしてこのCD………面白い!
話としてはありがちでもあるし、なんでそこで惹かれちゃうんだよw とBL的お約束展開だけど
なんだろ、それさえ面白いのだぁ( ゚∀゚)=3

つか大典さん演じる役があまりBLにはいないキャラかw
そこがとても面白い。そしてそんな攻めを受ける慎一@羽多野くんもアワアワしてて可愛い……
つか面白いw 面白いばっかだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

梶くんをはじめ、脇キャラもクセのあるやつばっかり。
楽しく最後まで聞いちゃった。

楠×梶もあり。
羽多野受いいのでもっと聴いてみよう(^q^)


特典のフリートークはカオスw
つか酔っ払いの集まりみたいなテンションだった\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。