SSブログ

愛こそすべて [BL漫画 木下けい子]


愛こそすべて (あすかコミックスCL-DX)

愛こそすべて (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 木下 けい子
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/03/01
  • メディア: コミック


木下けい子 著。

受(??律):男が好きな花屋バイト
攻(片桐伊織):ノンケな社長

失恋から飲んだくれて倒れていた片桐をみつけた律。その男が花を買いに来ていただけに放っておけず介抱するが、翌日告白されて呆然となる。とりあえず友達から始めてみたものの、今まで好きになった相手と全く違うタイプの片桐にどうしたらいいのかわからなくなる律は……。


年の差一回りも違うカプで可愛いなー(≧∀≦)ノシ
愛の言葉をすらりと吐くくせに不器用な社長に
ろくでもない男とばかり付き合っていて(←男を見る目がないw)片桐の優しさに困惑する律。
もどかしいっ!もうジタバタするほどもどかしいいいいいい(≧∀≦)b


「お父さんみたい(^^)」


言われて凹む攻めw 
もう片桐さん不器用だけどめちゃイイ人!
律ちゃん良かったなああああヽ(゜∀゜)ノ

ほんわかジレジレLOVEでした。これはイイ。
満足!

タグ:木下けい子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。