SSブログ

Men'sオンリーシリーズ 美女と野獣~星の首飾り~ [乙女&ドラマCD&他]


美女と野獣~星の首飾り~

美女と野獣~星の首飾り~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: モモグレ
  • 発売日: 2010/11/26
  • メディア: CD


マダム・ルプランス・ド・ポーモン 原作。
ベル:谷山紀章、野獣:諏訪部順一、ロベルト:緑川光、ベルの父親:遊佐浩二、ジャンヌ:石川英郎、フランソワーズ:檜山修之、ミシェル:土屋純平、魔女/ナレーション:成田剣


あえて男性声優のみで演じるメンズオンリーシリーズ。
ベルサイユのばら』を聞いたけど、さすがに男性声優スキーのわたくしでも(´ω`)……となってしまって続き聞いてなかったりするw


だがしかし!!!


これ、めっちゃいいよーヽ(゜∀゜)ノ


なんだろ。
【美女と野獣】という御伽噺的な話ゆえか雰囲気もいいし、
なによりベル役のきーやんが・・・


か わ い す ぎ る ヽ(゜∀゜)ノ


全然声作らずに、ふつーに演じてるんだけど、可愛いw
元から声は高めだけど宮田さんみたいなショタ声でもないのに、
なんでこんなにベルなんだってくらい可愛いw

諏訪部さんの 野獣ダミ声→王子素敵声 も期待通り!の展開だし、
緑川さんのこうもり従者はかわいいし、
遊佐さんのお父さんがお父さんだけどカッコイイし、
成田さんがナレーションと魔女ってナニソレおいしすぎるし、
なんつっても 檜山&石川両氏による姉二人 がきょーれつすぎてwwwwwwwww


めっちゃ楽しかったーーーーーヽ(゜∀゜)ノ


ほんとこれ良かったなー。
一回心折れたメンズオンリーシリーズだけど他もまた挑戦したくなった!
オススメです(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
愛こそすべてこの世 異聞 其ノ四 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。