SSブログ

この世 異聞 其ノ四 [BL漫画 鈴木ツタ]


この世 異聞 其ノ四 (ビーボーイコミックス)

この世 異聞 其ノ四 (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 鈴木 ツタ
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2010/07/09
  • メディア: コミック


鈴木ツタ 著。

白田紡:高校生
クラヨリ様:守り神

クラヨリ様に嫁入りしたつむぎだったが、つむぎの想いは募る一方なのにクラヨリ様は守り神の態度を崩さない。義父の連れてきた客によりクラヨリ様の過去に接したつむぎだったが……。


この世異聞其の参』つづき。
さらに焦れったくなってます(・∀・)ノ

つか……え?あれ?
思ってたのとカップリング逆……?
つむぎがどんどん体格良い男に成長しておるぞ(・∀・)

嫁……えっ( ゚∀゚)??




そしてその答えは……ない!




( ゚∀゚)・・・・・・・・




今回もエチなしかよーーーーー_| ̄|○i||||i

ツタさんの描くエチ好きなのに(´・ω・`)
セツが出てきた。あいつのエチを読み返すか……。

新キャラも出た。
雰囲気ある二人で展開もきになるけど……。
正直次でまとめて欲しいなぁ。

タグ:鈴木ツタ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。