SSブログ

スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズ [BL小説 榎田尤利]


スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズEX. (SHYノベルス)

スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズEX. (SHYノベルス)

  • 作者: 榎田 尤利
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2010/12/25
  • メディア: 新書


榎田尤利 著。

受(橋田智紀):高校生
攻(美村紀宵):特殊清掃業

自分に欠けているものを自覚した智紀は、バイトを始めるがトラブルを起こし1週間でクビになる。紀宵に誘われ特殊清掃の一日バイトを引き受けた智紀は物置で隠れるようにして眠っていた子供をみつけたが、その子の母親を探していくうちに事件に巻き込まれる。自分の代わりに紀宵を連れ去られた智紀は……。


交渉人シリーズ番外編。
あああああもう何この凸凹コンビ……愛おしすぎる!
智紀は『交渉人は諦めない』で泣けるほど成長してたけど、
ここでもさらに生い立ちとかも含めて掘り下げた上、変わろうとしている智紀の姿に涙した。。。
あんなに「頭いいだけにどうしようもないガキヽ(`Д´)ノ」だったのにな・゜・(ノД`)・゜・


本編ではそんなに思い入れ深くなかった智紀と紀宵だけど(笑)、一気に可愛さが増した。
もう紀宵の欲情する姿に(;´Д`)ハァハァ
しかも噛み付くんだお。二人して……!(;´Д`)ハァハァ
エロかったー(*・ω・)v

芽吹と兵頭のエチもちょっとだけある。
智紀と紀宵に聞かれちゃって、ムラムラっときた二人が……!てなことに使われちゃって芽吹涙目(笑)
智紀と紀宵の話だから二人の出番はそう多くないけど、
押さえるとこは押さえてて二人ともカッコいいぜ(・∀・)ノ

ツルカメもイチローも可愛かったなぁ。
悲しい、ではなく感動の涙を随所で流しながら読んだ一冊だった。
面白かった!超満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。