SSブログ

見つめて欲しい…。 [BL小説 その他]


見つめて欲しい…。 (竹書房ラヴァーズ文庫)

見つめて欲しい…。 (竹書房ラヴァーズ文庫)

  • 作者: 夜月 桔梗
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2005/01/22
  • メディア: 文庫


夜月桔梗 著。

受(江藤守久):求職中
攻(神代隼人):謎の人

リストラされ極貧生活を送っていた江藤は公園で神代に声をかけられる。職を探してる江藤に仕事をくれるという神代だったが、その仕事とは毎日の生活を盗撮カメラによって撮影されることだった。見知らぬ誰かに生活のすべてを見られることに激しく動揺しつつもそのアルバイトを始めてみることにした江藤は……。


人に生活を見られる、ってことに戸惑いを隠せない受けを、
丁寧にだがそこはかとなくSなカンジで指導する攻め。。。
攻めの受けに対する態度が


視 姦 プ レ イ (*´д`*)


ってかんじで良かった(笑)

ただ、リストラされても仕方ないくらい仕事のできない30代受けに……(´・∀・`)
しかも職業訓練受けとる……(´・∀・`)
職業訓練受けたくせに最後は子飼いかよ(´・∀・`)

と、ちょっと受けの(´・∀・`)っぷりが個人的に残念だった。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼のバラ色の人生K先生の野獣な愛情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。