SSブログ

彼のバラ色の人生 [BL漫画 秀良子]


彼のバラ色の人生 (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)

彼のバラ色の人生 (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)

  • 作者: 秀 良子
  • 出版社/メーカー: ソフトライン 東京漫画社
  • 発売日: 2012/05/20
  • メディア: コミック


秀良子 著。

受(夏樹):大学生
攻(コマノ):大学生

付き合っている…ような関係にコマノとなったが、夏樹はコマノがノンケだということに不安を拭いきれずにいた。一時期の気紛れでいつか離れていってしまうだろうとコマノを信じきれない夏樹にコマノは……。


リンゴと蜂蜜』の続編。
まるまる1冊このカプだった!読み応えあった~。

キス魔なコマノのちゅちゅで終わってしまって悶えながらもダンダンダンッと足踏みした前作と比べ、
本作ではがっつりだったわがっつり!!!!
ていうかビックリするほど多かったわあ!!!!!!


(・∀・)ノ


しかし甘甘かといえばそーでもなかった。
ぐるぐるする夏樹は可愛かったけれども、あまりにぐるぐるしすぎててそれが移ってしまったのか

このカプ、長続きするん???(((( ;゜Д゜)))

と正直不安になった。。。
なんかそう思ってしまうとコマノのがっつきも、
初めて男との関係を知って一時夢中になってるみたいな……みたいな……


ヽ(´ー`)ノ


最終的にはコマノがちゃんと夏樹を安心させるシーンがあるんだけど、
個人的にもっともっと甘甘~って感じにしてもいいくらいだと思ったなあ。
夏樹の不安が移ってる完全に(笑)


音声化が決まっているので今から楽しみ。
ちゃんとまとまるかなあ……演出的に。
(゚∀゚)・・・

タグ:秀良子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。