SSブログ

K先生の野獣な愛情 [BL漫画 夏水りつ]


K先生の野獣な愛情 (花音コミックス)

K先生の野獣な愛情 (花音コミックス)

  • 作者: 夏水りつ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/05/29
  • メディア: コミック


夏水りつ 著。

受(小早川):編集者
攻(鍛治):官能小説家

あれこれと不埒な噂が絶えない鍛治が苦手だった小早川だが、仕事には真剣でどこか子供っぽいところがあってと意外な一面に驚く。しかし抱かせろと言ってきたり自分をどう思っているのか困惑することばかりで……。



(≧∀≦)ノシ
俺様傲慢攻めーーーーーーーーーーー!
やっだこういう攻め大好きです……テンプレイイヨイイヨ(・∀・)イイ!!

そんな俺様傲慢攻めに困惑(;・∀・)困惑(・∀・;)困惑(;・∀・)困惑(・∀・;)で
なかなか気を許さない受けちゃんも(・∀・)イイヨイイヨ!!
ひとつになるまで笑のジレジレプレイが最高だよイイヨイイヨ!!すまたああああああ!!!


(´ρ`)オイシカッタデス……


びーびー泣く受けちゃんてあまり好きではないんだけど、
なんとなく夏水さんのは許せてしまう不思議w
しかし攻めが本当に良かったwww好みど真ん中だたwww

1冊1カプ読めるとめちゃ満足するー。
つか田中課長かわいすぎあざといヽ(^o^)ノ

タグ:夏水りつ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
見つめて欲しい…。向日性のとびら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。