SSブログ

愛人協定 [BL小説 妃川螢]


愛人協定 (リンクスロマンス)

愛人協定 (リンクスロマンス)

  • 作者: 妃川 螢
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 単行本


妃川螢 著。

受(蘭堂瑠青):ホテル青蘭オーナー
攻(高蔵庚史郎):金貸しの社長

父を亡くしたことで何もかも失った瑠青だったが、ホテル青蘭だけは取り戻したく高蔵のもとへ借金を申し込みに行く。担保は己の身体ただひとつ。それに乗った高蔵に抱かれながら、瑠青はある目的に向かって動き出していた……。


白衣の矜持(プライド)に跪け』のスピンオフ。
白衣~でclub ORCHIDを営んでいるホテル青蘭オーナー、瑠青の過去話。
なぜ自身も借金に縛られ、893みたいな男の情人になっているのか……そのあたりが語られる。
……んだが、正直、ありきたりすぎて面白くなかった(´・∀・`)

攻めも好みじゃないなぁ……。
つかBLヤクザは何故こうも義理人情に厚いのか?という典型的な男だったw
つか受けもぶっちゃけ苦手なタイプかも。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。