SSブログ

恋する暴君 3 [BL漫画 高永ひなこ]


恋する暴君 3 (GUSH COMICS)

恋する暴君 3 (GUSH COMICS)

  • 作者: 高永 ひなこ
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2006/12/09
  • メディア: コミック


高永ひなこ 著。

攻(森永哲博):大学院生
受(巽宗一):大学院生

荷物の取り違いが原因で、森永に迫られているところを磯貝に見られてしまった巽は、磯貝に毎晩カラオケに付き合うように脅迫されてしまう。巽が男と会っていることに、あらぬ方向へと誤解した森永は……。


この巻の目玉(?)である、ド ラ ● も ん がどう使われているのかずっと気になってました。
やっと判明(・∀・)ノ

な る ほ ど w
これはCD化難しいwww
歌ってるだけでなく、誤解のネタにかかってくるんだぁ 28(・∀・)28


はう~。しかし高永さんのエチは綺麗で萌ゆる~!
森永君はヘタレ攻めつってもヘタレ成分低めでいいなー。
行くときはがんがん行くとこがとっても好きだー!

面白かった。
続きを早速読もう(・∀・)ノ


タグ:高永ひなこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

心乱される愛人協定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。