SSブログ

溺れる戀 [BL小説 高遠琉加]


溺れる戀 (SHYノベルス)

溺れる戀 (SHYノベルス)

  • 作者: 高遠 琉加
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2007/12/26
  • メディア: 新書


高遠琉加 著。

受(成實祥彦):成實銀行勤務
攻(伊藤龍次):大学時代の同窓生

財産家で銀行を経営する成實家三男の祥彦は、欧州へと向かう豪華貨客船青洋丸に乗船していた。傾き始めている成實銀行を救うため、見合いをすることが目的だった。だがその船上で、祥彦は大学時代同窓だった伊藤の姿を認める。自分の中に痛みを残した男の存在に祥彦は……。


自分が結婚しなければ成實銀行は倒産する、という状況の中、過去いわくのあった男と再会(・∀・)
船という密閉された空間での駆け引きがドキドキする……!
しかも事件が起こって、犯人は伊藤なのでは?と疑った祥彦は、寄港地で伊藤の姿を見出して……
追いかけたいけど追いかけてしまったら船が出港してしまう、というまたまたハラハラする展開で、
船という舞台が生かされてるなぁと思った。

大正時代の話。
静かに静かに進んでい中に激しい情念が見え隠れしている――そんな話だった。
時代の雰囲気とも合っていて、面白かった(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FLESH&BLOOD(16)恋する暴君(CD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。