SSブログ

恋する暴君(CD) [BLCD]


恋する暴君

恋する暴君

  • アーティスト: イメージ・アルバム,緑川光,鳥海浩輔,宮田幸季,杉田智和,平川大輔,山中真尋,許綾香,三浦潤也,山田智子
  • 出版社/メーカー: インターコミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/08/20
  • メディア: CD


高永ひなこ 原作。
森永哲博:鳥海浩輔、巽宗一:緑川光、巽巴:宮田幸季、黒川貢:杉田智和、ヒロト:平川大輔


鳥海 × 緑川


原作未読。
こんなに怒って叫びまくってる 受 け 見たこと…じゃなくて聴いたことナイ(・∀・)ノ
スゲーw ほんとにスゲーw
怒りっぱなしのそんな先輩にめげずに喰らい付く森永!
ヘタレ攻め…に分類されるんだろうけど、ヘタレなようでいて粘り強く先輩に迫っていくよ森永君は!


すごい楽しい、このCD。
内容的には、暴力的に(笑)つれない先輩に喰らいつく森永が切なくなったりと深刻な場面もあるけど、
全体的にはギャグっぽくて楽しいのだー!
緑川さんの低音な受けと、鳥さんの高音な攻めのアンバランスさも(・∀・)イイ!!

攻めなのにモノローグも担当している鳥さん。いっぱいしゃべってるw
その分、受けながらもしゃべる量は少ないハズの緑川さんですが。。。
叫びっぱなしの上、受けなので喘ぎも……つか喘ぎ多めすぎるw
フリトでの気だるさ感が納得の内容w

軽く聞けるとこも好きだな。
実は何度もリピしてる作品だったりするよ(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

溺れる戀恋する暴君 2 (CD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。