SSブログ

恋する暴君 2 (CD) [BLCD]


恋する暴君2

恋する暴君2

  • アーティスト: ドラマCD,緑川光,鳥海浩輔,成田剣,平川大輔
  • 出版社/メーカー: インターコミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/12/25
  • メディア: CD


高永ひなこ 原作。
森永哲博:鳥海浩輔、巽宗一:緑川光、森永国博:成田剣、ヒロト:平川大輔


鳥海 × 緑川


原作未読。
引き続き2を聴いた。
恋人……になってない、どころか先輩にお預けくらってる森永君w
そんな森永君の兄登場☆ ナリケンさんだ!ヽ(゜∀゜)ノ

お兄さんの登場によって、森永君の過去が明らかに。
重く悲しい過去だ・゜・(ノД`)・゜・ 
内容的には重いけれど、それを払拭するかのように先輩@緑川さんが今回も吼えているゾ。
そして今回も攻めとは思えないほどあたふたな森永@鳥さんがかわいいいいい!
けど我慢効かなくなって先輩を攻めてく森永@鳥さんはかっこいいいいいいいい!

最後、国博が弟を許すとこは、ナリケンさんの声がちょっと優しすぎるかなぁと思った。
あそこは、わだかまりありつつも許してる、ってかんじだと思うんだ……。
原作読んでないからわからないけど……。


でもやっぱり楽しいCDだ(・∀・)ノ
続きも早く出るとイイ!

とりあえず原作読んで萌え補充しておこう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。