SSブログ

生徒会長に忠告(5) [BL漫画 門地かおり]


生徒会長に忠告 (5) (ディアプラス・コミックス)

生徒会長に忠告 (5) (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 門地 かおり
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2010/10/30
  • メディア: コミック


門地かおり 著。

受(国斉裕三):高校生
攻(知賀泰広):高校生

両想いになった二人。だが類家の言動で仲違いをしてしまいそうになり……。


キタキター!5巻ヽ(゜∀゜)ノ
時々雑誌買ったりして読んじゃってたけど、まとめて読むともうもうもう。


国斉さん、かわいーよーーー(≧∀≦)ノシ バンバンバンッ


両想いになったが故にテレまくって知賀から逃げまくる国斉さん。
もうあなたどうしてそんなにかわいいの!
知賀じゃなくてもかわいがりたおしたくなるってーの!
そりゃ知賀もおさえられないだろーっつーの!



もんちさんのえろはよいなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そんな二人に……類家先生、とうとう始動。。。
こ、こわいお(((( ;゜Д゜)))
どうなるんだろう……国斉さぁん。。。


どうなる、といえば近藤も……どうなるw
ええ子やな、近藤・゜・(・∀・)・゜・
最後のロッカーシーンはわろた。がんがれ!近藤おおおおおおヽ(゜∀゜)ノ



仲直りのイチャイチャもっと見せろー!てとこで今回の巻はおしまい。
これから話がどんどん進んでいくのかな……。類家テンテーがどう動くのか怖い。。。
不安要素が無くなって、満足逝くまでいちゃこらする二人が早く見たい!
デートする二人も早く見たいw

ちびキャラの「アニメの世界へ」面白かった。
まわされる知賀www
やすぴかくんも好きだ!動力源な国斉さんがなんにもわかってなくてそれもまたかわいいw


今回もとっても満足(・∀・)ノ
そしてそして……

ついに待ちに待った、3巻と4巻のCD化決定ーーーヽ(゜∀゜)ノ

 「生徒会長に忠告・3」ドラマCD → http://www.fairynet.co.jp/clubmail/html/av/M-03C.html
 「生徒会長に忠告・4」ドラマCD → http://www.fairynet.co.jp/clubmail/html/av/M-04C.html

しかも山城が帝王、だと……?
なにそれなにそれ超楽しみーーーー(≧∀≦)ノシ
川和さんとのやり取り超楽しみーーーー(≧∀≦)ノシ

類家テンテーは檜山さんだというし……ドラマCDの展開も楽しみでならない(・∀・)ノ
特典もプチコミックスとフリートークでうれしいなぁ。
2月が誕生月のわたくしにとって、とても楽しみなプレゼントになりそう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

恋する暴君 2 (CD)心乱される ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。