SSブログ

concerto協奏曲 [BL小説 愁堂れな]


concerto協奏曲 (幻冬舎ルチル文庫)

concerto協奏曲 (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 愁堂 れな
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2008/09/16
  • メディア: 文庫


愁堂れな 著。

受(長瀬秀一):会社員
攻(桐生隆志):会社員

桐生のアメリカ出張中、長瀬は大学時代の友人と飲みに出かけたが、その時に友人である牧野に襲われかける。牧野に殴られながらも間一髪逃れた長瀬だったが、殴られた跡を田中に見られ何かあったと察した田中は、再び現れた牧野を殴ってしまい……。


友人からの思いがけぬ暴行未遂のあと、桐生が一次帰国していたことに気づき、友人の暴挙に(@Д@;)しながらも、せっかく自分を案じて帰って来た桐生に会えないかもしれないってことに((@Д@;))する長瀬。
そんな長瀬をわざわざ成田まで送ってやる田中君。

さらに、長瀬の頬のあざの原因である牧瀬を思わず殴りつけてしまい、訴えられかける田中君。



田中ぁ……(´・∀・`)



田中君ひとり損をしてる気がwww
恋人の様子がおかしいことに、一次帰国までする攻め。……二週間の出張なのに。
そこまでデレたか!(笑)

やっと同居することを決心した長瀬。
いちゃいちゃ新婚な二人はヴァカンスという名の新婚旅行に向かうよ(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

variation 変奏曲intermezzo 間奏曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。