SSブログ

variation 変奏曲 [BL小説 愁堂れな]


variation 変奏曲 (幻冬舎ルチル文庫)

variation 変奏曲 (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 愁堂 れな
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2008/01/18
  • メディア: 文庫


愁堂れな 著。

受(長瀬秀一):会社員
攻(桐生隆志):会社員

桐生が入院したとの知らせに長瀬は病院へと駆けつける。見舞いに足しげく通う長瀬だったが、ある日、桐生とその部下である滝来が抱き合っているところを見てしまい……。


攻めがデレたー!(*゚∀゚*)
あの鬼畜っぷりが嘘のように無くなりましたw
入院プレイを楽しみつつも、デキる彼氏とデキる部下の関係に嫉妬し、ヤケ酒してたら田中君に襲われそうになっちゃってぇぇぇ……忙しいぞ長瀬。
そして相変わらず田中君はいい人なのでした(´・∀・`)

あとは
友人の結婚式を理由に高知へ初旅行したり☆
甘甘☆

いちゃいちゃし始めたので、これなら読める(笑)
次いってみよー(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

unison-ユニゾン-concerto協奏曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。