SSブログ

intermezzo 間奏曲 [BL小説 愁堂れな]


intermezzo 間奏曲 (幻冬舎ルチル文庫)

intermezzo 間奏曲 (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 愁堂 れな
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2009/01/16
  • メディア: 文庫


愁堂れな 著。

受(長瀬秀一):奥様
攻(桐生隆志):旦那様

タヒチへとヴァカンスに向かい、新婚旅行のような蜜月を過ごした二人。一方、田中がメキシコ駐在へ向かうことになり、送別会を兼ねた泊りがけのゴルフが開かれたが、そこで長瀬は……。


田中ぁぁぁ(T∀T)
……と思わずにはいられないぞ。
サヨナラゴルフの風呂で思わず長瀬を抱きしめちまった田中君。
その帰り、なんと長瀬は田中の気持ちに応えようとす……る……( ゚ ∀。)

マジでか!!!

誘うような行動さえする長瀬に、理性を総動員して断る田中君。
田中……(T∀T) いい奴だった……w

田中を傷つけ、桐生を裏切ろうとした自分を罰したいと、桐生に無体に抱かれることを望む長瀬。
田中との事をなんとなく感じ取り、昔のように無体に長瀬を抱く桐生。
だけれどそれは、長瀬が自分を罰したいということを感じ取っての行動で桐生の優しさだと気づき、桐生さえ傷つけたと反省するくだりは、

なんだこの受けー(≧∀≦)ノシ

ひじょーに悶えました。。。
ずるいよねぇ。その狡さがたまらないw
そして桐生も……優しいじゃねぇかああああ(*゚∀゚*)


なんだかんだで甘い1冊だったぜー。
さすが新婚編☆


unisonでダメだこのシリーズ(;´Д`) とか思ったが、面白く読んでおりますw
あと2冊か(笑)
これはまたあとで(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

concerto協奏曲下がってお待ち下さい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。