SSブログ

交渉人は嵌められる [BL小説 榎田尤利]


交渉人は嵌められる (SHYノベルス)

交渉人は嵌められる (SHYノベルス)

  • 作者: 榎田 尤利
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2010/07/29
  • メディア: 新書


榎田尤利 著。

受(芽吹章):交渉人
攻(兵頭寿悦):893

相変わらずな芽吹ネゴオフィスに2本のUSBメモリが持ち込まれる。それは芽吹が抱える過去を振り返らなければならないものだった。親友への罪悪感を抱え、それを捨て切れない芽吹。だがそれは兵頭がある決断を下す契機になってしまい……。


交渉人は振り返る』で、??(・∀・)??だった芽吹の抱える心の闇が見えてきた……。

芽吹の抱える闇は重い。
これまでのシリーズを読んでいると、芽吹の発してきた言葉の数々がすごく重く感じる。
だからといって芽吹自身、この問題を清算できているわけではなくて……。

がっと最後まで読んで、もっかいパラパラ読み返してみると、あちこちにグッと胸に迫る文章が散りばめてあった。つか、最初の


  「これがいいんじゃないか?」

  後ろから声がする。
  懐かしい、親友の声がする。


これでもうダメだった。。。芽吹の深い闇にこっちまで捉われそうで涙出そうになった(´Д⊂ヽ
さらに今回の交渉人は2冊同時発売で、続きである『交渉人は諦めない』の最初の3行で


涙 腺 崩 壊


芽吹ー!芽吹ーーー!!!・゜・(ノД`)・゜・


早く続きが読みたいような、読みたくないような複雑な気分。
読むけど!(・∀・)ノ

交渉人は諦めない (SHYノベルス)

交渉人は諦めない (SHYノベルス)

  • 作者: 榎田 尤利
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2010/07/29
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エンドゲーム(1)交渉人は諦めない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。