SSブログ

エンドゲーム(1) [BL漫画 山中ヒコ]


エンドゲーム (1) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)

エンドゲーム (1) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)

  • 作者: 山中 ヒコ
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2010/07/30
  • メディア: コミック


山中ヒコ 著。

伊藤克哉:高校生
伊藤透:画家

幼い頃に両親を亡くした克哉は透に引き取られていたが、いつの頃からか透に父親としてではない愛情を抱いていた。しかし母を亡くした事故が、単なる交通事故ではなくひき逃げで、母親は殺されたのだと言う男が現れ……。


山中さんの作品はせつない。
その【せつなさ】がとてもイイ。そこがとても好き。
ほわわ~んとした雰囲気の中に、せつなさが混じっていて、そこがとても好き。

この話もそういう話。
透のほわわ~んとした空気と、克哉のせっぱつぱった透への思い。
そんな、もどかしいながらも幸せな日々に異物が混入し、幸せだった毎日が崩れてくる。

もうね……。
克哉の小さい頃の話が挿入されるんだけどね……。

・゜・(ノД`)・゜・

先が気になってつい雑誌連載読んでしまったんだが……
【せつなさ】通り越してるよ!!!滂沱確実。それでも読みたい。
やっぱ2巻発売まで読むの我慢しようと決意した。
ヒコさんの漫画はまとめて読みたい!

つづき、早く早くー!ヽ(`Д´)ノ >12月だ

タグ:山中ヒコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

金曜日の凶夢交渉人は嵌められる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。