SSブログ

交渉人は諦めない [BL小説 榎田尤利]


交渉人は諦めない (SHYノベルス)

交渉人は諦めない (SHYノベルス)

  • 作者: 榎田 尤利
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2010/07/29
  • メディア: 新書


榎田尤利 著。

受(芽吹章):交渉人
攻(兵頭寿悦):893

天才詐欺師である環真人に過去を掘り返され、さらには兵頭まで環を選び去っていった。追いつめられズタボロになる芽吹。そんな芽吹を助けようとチーム芽吹は立ち上がるが……。


交渉人は嵌められる』のつづき。
最初の3行で芽吹のズタボロ度がずどんと直球で伝わってくるほど辛い始まり。
だけれど……


このシリーズで芽吹が貫き通している、


 信じる



 諦めない


この二つが芽吹にとってどれだけ大切か、そしてどれだけ辛いことなのか……(´Д⊂ヽ
芽吹じゃなくたって、この二つは実行したいと思っても、難しいことあるよなぁ。。。
そんなことをツラツラ思いながら、環に翻弄される芽吹とチーム芽吹にハラハラしながら読み進んだ。

最初の3行にも泣いたけど、最後の1行にも泣かされたよ。
つか最後は泣きっぱなしだった……。

とにかく読んで欲しいなぁ。
交渉人、やっぱり、すごく面白い。
芽吹はめっちゃ好みなんだが……くそ。兵頭め……!


そして、今回の2冊を読んで思ったこと。
芽吹の生き方が間違ってないのは、智紀が具現化してる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

交渉人は嵌められる知らない顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。