SSブログ

発情 [BL小説 岩本薫]


発情 (ビーボーイノベルズ)

発情 (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 岩本 薫
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本


岩本薫 著。

受(立花侑希):高校教師
攻(神宮寺峻王):高校生

問題児である神宮寺を登校させるようにと無理難題を押し付けられた侑希は家庭訪問をするが、そこで発情した神宮寺に無理矢理抱かれてしまう。訳の分からぬまま、神宮寺の欲求のはけ口にされているような状況に、侑希は咄嗟のことで彼を刺してしまう。そのことで神宮司の秘密を知ってしまった侑希は……。


ほうほう。生徒×教師モノか(・∀・)ニヤニヤ

ん?攻めのおうちは893とな(´∀`)ツメコムネー

んん??攻め…


Σ(゜Д゜)


人 狼  とか……(;´Д`)ツメコミスギデツヨ


あんまりネタバレも読んだ時つまらないと思うので反転w
そんな感じでネタいぱーい詰ま(り杉)ってる作品。
案の定、「東刃会と抗争になるかもしれないから気をつけろ」ネタはどこかに霧散しとったー(;゜∀゜)ノ

一番最後のネタが一番この話に関わってるかな。
このネタ……じゃなくて秘密は神宮寺一族の【秘密】なので、ある条件を満たした者以外が知ると

 殺 さ れ る

青ざめる侑希。
だから誰にも言うなと口止めされるものの、結局、一族にバレてしまい……。
一族に拘束された侑希を攻めが救いに来たものの、みつかってしまい兄弟で争う姿を見て

 もう俺が死ぬしかない!(;@Д@)ノ

とヒラリと屋上から飛び降りた受けには、正直苦笑い。。。
さっきまで「俺は軽度の高所恐怖症なんだー!」と大騒ぎしてたの誰だよ。。。

ある意味、面白かったな(・∀・)ノ


獣のように発情しまくりの攻めが、侑希を選んだのもうやむやだったなー。
テンプレとは言え面白いネタが詰まってるのに、
最後まで面白さを昇華(消化?)できないのが岩本さんらしいというか。。。
でも不思議と飽きずに読んじゃったりする岩本作品w


霧散した893ネタといい、兄か父でシリーズ化してそうだな……
と思ったらやっぱりあった。兄編。

欲情 (B-BOY NOVELS)

欲情 (B-BOY NOVELS)

  • 作者: 岩本 薫
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セカンド・セレナーデSIMPLEX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。