SSブログ

SIMPLEX [BLCD]


SIMPLEX

SIMPLEX

  • アーティスト: イメージ・アルバム,遠近孝一,遊佐浩二,中村悠一,安元洋貴,三宅健太,鈴木千尋,関俊彦,檜山修之
  • 出版社/メーカー: インターコミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD


英田サキ 原作。
ロブ・コナーズ:遊佐浩二、ヨシュア:遠近孝一、ユウト・レニックス:中村悠一、ディック・バーンフォード:安元洋貴、ネト:三宅健太、トーニャ:鈴木千尋、パコ:関俊彦、コリン:檜山修之


遊佐 × 遠近


原作既読。感想は……書いてないΣ(゜Д゜)!スミマセン…
忘れないでいてくれ』で脇の檜山さんイイよねーとふと思い出してコレ聞いた。
買ってすぐ1枚目までは聞いたんだけど、その後放置してしまった。
ちょっとね……会話が右から左から聞こえてくる演出が、初めて聞いたときは違和感あり杉で聞きづらくて仕方なかった。再度聞いてみたら、もうこんなもんとして聞いてたけど(´∀`;)

さてこの作品は、


 ロブがヨシュアを攻略するのにはCD2枚分必要だったんだよ!


そんなCDでした(゜∀゜)アヒャヒャ
じっくりじっくり攻めていくロブを遊佐がじっくりと、
なかなか落ちないクールビューティーヨシュアを遠近さんが魅力的に演じてた。
ヨシュアはもうちょっと高めな声イメージしてたけど、遠近さんの低めな声でも違和感なくて、
返って落ち着いてて良かったなー。クールビューティーだった(・∀・)ノ


つかもう、ほんとにヨシュアはなかなか落ちないんですが、
やっと落ちたー(・∀・)ノと思ったら……


 ・゜・・゜・(*゚∀゚*)・゜・・゜・


遠近さん……なんて色っぽい。
ちょっと、いえ、だいぶ身悶えましたw
ロブ、よかったな、ロブ!


事件も絡ませながら話が進むので、退屈せずに2枚があっという間だった。
あと外伝だけあって、本作の登場人物とか総出演だし、声優陣も豪華。
檜山さんも上手くて光ってるが、久しぶりに聞いた関俊一さんの声にときめいたよー。
全然声変わってないー・゜・(ノ∀`)・゜・


遊佐攻めも久しぶりに聞いたわー。満足。
攻めだけどいっぱいしゃべってるw じっくり腰をすえてヨシュアを落としていくロブ良かった。
遊佐攻めもっと来い!!!!
あー久々に『月下美人』聴こう(・∀・)ノ


特典フリト、「モノローグが少なくなった!」て悔しげに言うゆーきゃんしか記憶がないw


放置してて勿体無かった。
満足(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

発情吸血鬼には向いてる職業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。