SSブログ

今すぐ召喚!ツンデレ彼氏 意地悪なサイエンティスト編 [乙女&ドラマCD&他]


ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」意地悪なサイエンティスト編

ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」意地悪なサイエンティスト編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: CD


志岐薫:遊佐浩二


(・∀・) え……?


これって18禁ですよね。間違いなくそーですよね??


(;つД⊂)ゴシゴシ w



ウサのしんが私(※主人公)に彼氏を召還してくれるこのシリーズ。
第4弾は意地悪なサイエンティストです。CV遊佐浩二です。
ゆっちでドSヽ(゜∀゜)ノ ♪ 

……でも乙女系だし。そこそこのSだったらつまらないし。

とか思い買いそびれてたんだが……



ちょ……なにこれ!すごいーーーーー(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))


乙女系にあるまじきエロさ!しかもゆっち!
いーんですか?!これ、乙女CDでいいんすか?!(((( ;゜Д゜)))???


召還してから1年を通して彼と過ごすんですが、トラックが1月2月となって各月ごとの行事で話が進む。
12月に召還して、1月から始まります。。。

【1月】
もちろん正月。
つか……1月というしょっぱなから縛 ら れ た (T∀T)

「しめ縄だから」

ってアナタwww
一体どう縛られてるの……かは貴女の想像におまかせ(T∀T)ノ


【2月】
バレンタイン?そんな行事はどこ吹く風。2月といえば針供養です。
何故に針供養?とか思っちゃダメです。なんといったって針供養なんです!!(`Д´)ノバンバンバンッ


「抜けないようにもっと奥まで刺せって……?(中略)もっと奥まで刺して、って言ってごらん


(;゜∀゜)=3ブホッ
ちょ……いいんですか??コレ、乙女系でいいんですか??
遊佐ボイスでエロさ倍増なんですけど、乙女系でいいんすかーーー!!


【3月】
ひな祭り~。
お人形さんごっこが好きというゆっち、あ、志岐。
お人形さんはもちろん私です。


「力ずくで僕に着せ替えられるのと、自分で着替えるの、どっちがイイ?」


力ずくで着せ替えられるのがイ……(;゜∀゜)≡○)Д`)


【5月】
根を詰めて倒れた志岐。
卵酒を作ってあげると……口移しで飲ませろ、だとぉ?!
でも素直なわたくしは実行しますw

そしたら驚いたくせに、横に来いとか言って……

「君の成分を調べさせてもらうよ……」

とか言ってあちこち触ってきたw
正直、髪の毛の匂いを嗅がれた時の動悸はハンパなかったw

しかもキスがさー。あれ、完璧にディープキスだろ!音が!(*/∀\*)イヤン
しかもジッパー下げる音が聞こえてきて……

ど…ど、ど、どこのジッパー下げとるんですか!!

無駄にうろたえてしまったお。。。
あ、主人公の服(上半身)のジッパーか。どうもBL脳杉てヽ(´ー`)ノ
いや、私の服脱がせるのも……(((( ;゜Д゜)))アワアワアワ


ウサのしん……(`・ω・´)邪魔すんな!


【8月】
海ー(・∀・)ノ
溺れるわたくし。お約束w

このあたりからドSはデレてきますよ。
デレターン!


【11月】
相当デレてるので……

「僕の子猫ちゃん」

とか言うよ(・∀・)ノ
でも、好きな子ほどイジメたい人なので、こっちがそんな恥ずかしい呼び方しないでよ!との要求に対して呼ぶので、ちょっとイジワルな言い方。(・∀・)イイ!!

そんでその後は……
日もまだ高いのにベッド(?)に連れ込まれ……



(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))



これ18禁ですよね。
ゆっちがやってる時点で18禁ですよね。
つかキス音……ゆっち……(T∀T)どんだけエロいのw




正直、ゆっちの乙女系語りかけCDでは、これまで十分満足いくものが無かったんだ。
だってやっぱり乙女相手だから優しいし、清いし……。
優しいゆっちも好きだけどー。
でもワタクシの一番好きなゆっちは……御堂部長なのよwww
だからドSでエロいゆっちがくると自分の中で祭りなのさ!(・∀・)bイエー

いやー。乙女系でこんなドSでエロいゆっちが聞けるとは。
脳破壊されるかとオモータよ。たったの40分なのに相当悶え疲れた……心地よい疲れデスヽ(´∀`)ノ

オススメしてくれた方に感謝感謝です(・∀・)ノ
そして私も超オススメだよー!

タグ:遊佐浩二
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

如月紫音

はじめまして。

「ツンデレ彼氏~意地悪なサイエンティスト編」、
私も聴きましたぁ(>_<)!!!

この手のCDって、一枚丸々っと遊佐さんボイスなので
かなり嬉しくって買っちゃうんですよねぇ、私(^_^;)

で、1月のトラック。
「転がってなっ」っていうセリフが、
ふと数年前のWEBラジオにゲスト出演されたときの言葉を
思い出して、・・・笑い転げるかと思いました(^_^;)
そのときは「転がしたときに~」言うてましたけども。

5月の卵酒も、かなり好きなトラックです☆
あれは、遊佐さんだから出せた音だと思わずにはいられない。


このCDはホントに、おススメですよね(*^_^*)!!


by 如月紫音 (2010-04-14 12:13) 

みつき

如月紫音さま

コメントありがとうございます!
私も語りかけCD、色々文句言いつつも買ってしまいます……。
まるっと遊佐はたまらんです!つかこのCDはエロさがエロさが……(*゚∀゚*)ステキ!

ゆっちのエロさをさらに引き立てる良い脚本だったと思います!!(`・ω・´)

オススメですよね~。
購入迷ってたのがバカみたいですw
by みつき (2010-04-14 22:11) 

ゆみぞう

んっふっふっふっふ~( ̄∇ ̄)♪
すごいでしょー。あたしウソついてないでしょー( ̄∇ ̄)♪

もうね、ゆっちと諏訪部さんが出てるのは問答無用で15禁運動を展開してる私ですが(笑)これはほんまに18禁にしないとまずいと思うわー。はーもうこういうオトメ系のCDでもまったく手を抜かずべろべろちゅうちゅうしてくれるゆっちがたまらん好きです。
私も語り系CDで満足したことないです。ゆっちはいいの。ゆっちはいいんだけど、ゆっちの良さをこうまで引き立たせてくれるCDはなかったですよねー。はー。家宝家宝♪
by ゆみぞう (2010-04-15 23:25) 

みつき

ゆみぞうさま

ホントにゆみぞうさんには感謝ー(≧∀≦)
語りかけCDの清らかさにはもう満足できない身体に、あのべろべろちゅーちゅーは……
死 ぬ か と(T∀T)

乙女系でこんだけゆっちの良さを引き出したCDはホントなかったですよねー。
スタッフGJ(・∀・)b ゆっちGJ(・∀・)b
こんな素晴らしいCDを危うくスルーするとこだったとは。
背中押してくれて本当にありがとうー!
by みつき (2010-04-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リアルライフゲーム眠る兎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。