SSブログ

リアルライフゲーム [BL小説 夜光花]


リアルライフゲーム (リンクスロマンス)

リアルライフゲーム (リンクスロマンス)

  • 作者: 夜光 花
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 単行本


夜光花 著。

道田佳宏:自動車ディーラー
剣崎平良:立体アーティスト
飛田翔太:(親の会社の)会社員
工藤透矢:絵画の買い付け

八年ぶりに再会した平良にゲームをやろうと言われた佳宏は、誘われるままに付いていくとそこには昔馴染みの透矢と翔太もいた。昔からいろいろなゲームに興じてきた四人が久しぶりにするゲームは、リアルライフゲーム。平良が作ったボードゲームで、そこに書かれた指示を実際に実行するというものだった。出てくる指示に青ざめながらもゲームは進み、やがて四人は……。


たまに夜光さんの話には、頭のネジ飛んでる(゚∀゚ )?てな素敵にイカれた人物が登場するけど、
平良がまさにソレ。そんな平良が発案の「リアルライフゲーム」。
止まったマスの指示には絶対従わなくてはいけない。
例えば……

カンボジアに学校を造る
五百万円の絵画を購入

これを実際に実行しないとゲームは進まない。
ゲームが進むにつれマスの指示もどんどんエスカレートして、プレイヤー四人の関係も微妙に変化が……。

いやー面白かった(・∀・)ノ
この四人がまたそれぞれにクセモノ揃いで。
平良はイカれたキャラだし、佳宏はプライド高。透矢は別世界に生きてるような美人なのに酷薄、翔太は一番年下で初心な可愛い子だったのに(;´Д`)……みたいなw
この四人の人間関係がゲームが進むにつれて少しずつギスギスしていくんだが、
もうとにかく翔太の変貌っぷりにはΣ(゜Д゜)キョーガク!!したおw
あのウブさはどこにwww
すかした態度の透矢さえ変わらざるをえない翔太の豹変っぷり。スゲー(・∀・)ノ

翔太が変貌を遂げたとこから、怒涛のターンが始まります!
の、濃厚……(;´Д`)ハァハァ ほら、これって4……ピー(自重)←自重になってない
これまで読んだ夜光さんのエチシーンでも群を抜いてる濃ゆさですた(・∀・)ノ

面白かったー。
大変満足!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。