SSブログ

月と茉莉花~月に歩す~ [BL小説 佐倉朱里]


月と茉莉花~月に歩す~ (リンクスロマンス)

月と茉莉花~月に歩す~ (リンクスロマンス)

  • 作者: 佐倉 朱里
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2006/10/31
  • メディア: 新書


佐倉朱里 著。

受(月心):湘国の第一公子
攻(大牙):えん国の太子

元服し伶人となった月心の、典楽庁への出仕が始まった。楽生たちに湘曲を教えるのだが、そのうちの一人が月心に反抗心を抱く。人前に出ることに慣れぬ上、あからさまに向けられる敵意に、月心は次第に疲れを見せ始める。だが愚痴一つこぼさぬ月心に大牙は……。


月と茉莉花』『月と茉莉花-羞花閉月-』に続く第三弾。

月心のガラスのような繊細さに……・゜・(・∀・)・゜・
ちょっとした大牙の手助けはあったにせよ、月心の才で解決したのが良かった。
しっとりとした良い話だったなー。

後半は大牙の嫁さん探し。。。
最後はなかなかBLにない展開だった。けど、これはこれで当然の展開でもあるな。
ちょっとネタバレ。







作品中で小扇は遠目で見た月心を確実に【女性】だと思ってる。
婚約中に、寵愛してる相手はだってこと小扇に言いなよ?とか思ったよ……。
大牙は言葉足りないからなー(´∀`) アハハ
たぶん、結婚してから「え…殿方……?!Σ(゜Д゜;)」と知った小扇と、一戦やらかしたと勝手に妄想。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。