SSブログ

捨てていってくれ [BL小説 高遠琉加]


捨てていってくれ (ビーボーイノベルズ)

捨てていってくれ (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 高遠 琉加
  • 出版社/メーカー: ビブロス
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: 新書


高遠琉加 著。

攻(水梨隆之):大学生。編集部でバイト中
受(沖屋統):小説誌編集長

水梨が毒舌で辣腕編集長として知られる沖屋に惹かれていたのは初めて会ったときからかもしれない。薄い唇を吊り上げて笑う沖屋に、ある日水梨は「俺と寝てみませんか」と口走ってしまう。以来、何度も沖屋を抱いてる水梨だが、沖屋の心の中には踏み込めない場所があって……。


受けがツンツンで(・∀・)イイ!!
そんなツンツン姫に果敢に立ち向かう年下攻めー。
ツンツンだし毒舌だし年上だし仕事もできるし…さらに元彼との別れに傷ついている過去持ちっつー容赦の無い沖屋に、水梨はとてもとても頑張る。水梨だから沖屋も心許したんだな、ってのが良く分かる、そんな頑張りだったw


これって下の作品のスピンオフだったorz

犬と小説家と妄想癖 (ビーボーイノベルズ)

犬と小説家と妄想癖 (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 高遠 琉加
  • 出版社/メーカー: ビブロス
  • 発売日: 2004/06/16
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。