SSブログ

月と茉莉花-羞花閉月- [BL小説 佐倉朱里]


月と茉莉花 ‾羞花閉月‾ (リンクスロマンス)

月と茉莉花 ‾羞花閉月‾ (リンクスロマンス)

  • 作者: 佐倉 朱里
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2004/01/31
  • メディア: 新書


佐倉朱里 著。

受(月心):湘国の第一公子
攻(大牙):えん国の太子

大牙の庇護のもと穏やかに暮らしていた月心に、大牙は月心の元服を行うと告げる。故国では叶わず諦めてさえいたことに周りも喜び、加冠をつとめるとさえ言う大牙に月心もありがたく受け入れた。だが突然、月心が元服を辞退すると言い出し、大牙は立腹する。理由を聞いても応えぬ月心に大牙は……。


月と茉莉花』の続編。
元服せぬままだと、立場もなく(=公の場に出られない)人数としても数えられない童子同様。
湘国では生きながら謀殺されていたような身なので、元服など望むべくも無かった月心。
だが、ある大牙の一言で月心は元服するのをやめる言い出す。。。


またかっ!(;゜∀゜)ノ


と突っ込んだw
大牙の言葉足らずな一言と早合点な月心が起こす顛末。
ある意味、バカップルだなぁ、、、こいつら……(´∀`) アハハ

あと大牙の弟が当て馬(?)となって、大牙嫉妬ヽ(`Д´)ノの話と、
「実は私、女だったんですw」な話。


続編というよりは、同人誌のような番外編な話だった。
甘甘度、通常より高め(『月と茉莉花』比)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。