SSブログ

王子と小鳥 [BL漫画 山中ヒコ]


王子と小鳥 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

王子と小鳥 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

  • 作者: 山中 ヒコ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/08/29
  • メディア: コミック


山中ヒコ 著。

受(鈴木圭一):大学生、が一転して奴隷へ
攻(ハーリド):砂漠の国の第二王子

祖父の借金を返そうとしていた鈴木は流転の果て、砂漠の国でオークションにかけられていた。ハーリドによって買い上げられた鈴木はハーリドの奴隷となる。逃亡を繰り返しては連れ戻されつつも、次第に打ち解けていく二人。しかし強欲な皇太子の手が鈴木に伸び……。



こうやってあらすじ書くと、典型的なアラブモノだな。
アラブモノでした。


 アラブモノで面白かった作品なんて出会ったことナイ(・∀・)ノ


と断言してもいいくらいなんだが(例外コレ)、
この作品は……


。・゚・(・∀・)・゚・。


面白かったー!つか良かったー!!
あらすじの通り、あらすじだけ見るとテンプレアラブなのに、山中さんの独特な描写がテンプレを少しもテンプレと感じさせない。凄い。
とにかく、スズキとハーリド、二人の関係が


 ハ ゲ 萌 え る


YO!(;´Д`)ハァハァ
可愛くって可笑しくって切なくて……
ああ!もうなんだこれーーーーヽ(;゜∀゜)ノ
無駄に身悶えた。。。

本編の余韻の残る終わり方も好きだけど、書き下ろしのその後でホッとした。
良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回も泣かされました。
超満足!超オススメー(・∀・)ノ

タグ:山中ヒコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

絡みつく視線言ノ葉ノ花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。