SSブログ

絡みつく視線 [BL小説 遠野春日]


絡みつく視線 (ゲンキノベルズ)

絡みつく視線 (ゲンキノベルズ)

  • 作者: 遠野 春日
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 単行本


遠野春日 著。

受(羽住雅人):高校教師
攻(楡泰成):高校生

雅人は何故か泰成を苛立たせる存在だった。だが生徒に襲われていた雅人を助け、さらに兄と関係があると知ると、泰成は衝動のように雅人を抱いてしまう。そんな泰成に雅人は……。


このレーベルの遠野さんは要注意……
とか思いながら読んだら、最初から襲われる受け……(;´Д`)
こういう展開の時は、ヘタすると攻めもイタタな攻め方をするんだが……
それは無くって安心した。

泰成の兄が雅人と同じ大学で、雅人のことを密かに想っていたという設定なのだが。
弟の行動を不審に感じて興信所をつける兄w
そこまでしときながら、弟との関係を優しく許すんだ。

デター!BLテンプレヽ(゜∀゜)ノ 妙に理解のある兄

つ…つまんない。。。
兄、泰成とは正反対な生真面目タイプでイイかんじなのに。
最後もまた教師である雅人に嫌がらせしたい生徒のリベンジ話に戻ちゃう。
襲われるのは話のとっかかりとしていいけど、未遂で攻めが救出に入る、以後は兄との受け争奪戦じゃ駄目なのかなー?
兄にもっと粘ってほしかったー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

丸角屋の嫁とり王子と小鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。