SSブログ

香港愛奴 [BL小説 その他]


香港愛奴 (ショコラノベルス・ハイパー)

香港愛奴 (ショコラノベルス・ハイパー)

  • 作者: 大徳寺 きさら
  • 出版社/メーカー: 心交社
  • 発売日: 2009/10/10
  • メディア: 新書


大徳寺きさら 著。

受(日向寺透也):芸能プロモート社員
攻(アンディ V. 李):香港マフィアのボス

香港の芸能プロモートで働く透也は、チンピラに襲われそうになったところをある男に助けられる。その男と教会で再会し、透也はうれしさから彼に話しかけるが、実は彼が香港マフィアの香主だということを知らされ驚く。ある日、マフィアの男妾に差し出されようとした透也を救ってくれたアンディだったが、救った代償は自分の愛人になることだと言われ……。


香港マフィアに攫われちゃったよー!(;゜∀゜)ノ たすけてー

いやー。香港モノですね。
そんで一番の実力者にぐずぐずになるまで愛されちゃうわけですよね。
香港モノはこうでないと。

あ、でもドンパチはなかったな。
まさかこのままイチャイチャして終わるんでは……とちと危惧したが、一応、透也を男妾にしようとしたマフィア側の反撃もあった。けど……大半イチャイチャだw
陵辱ってあらすじにはあるけど、受けちゃんが天然ぽや~としてる子で、かなり早く蕩けちゃうので、攻めが「お仕置きだ」とか言っても、可愛いイチャイチャだったぞw 激しいのを期待する人には向かないけど、イチャイチャを楽しみたいならオススメだ。

ただ、もう少し、なにかしらの特化性が欲しいな。
エロが濃いー!でもいいし、事件が複雑ー!でもいい……攻めがいじわるー(・∀・)ニヤニヤ でも……。
全体的にあっさりしていた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

息もできないくらい寡黙な華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。