SSブログ

Don’t Worry Mama [BL小説 木原音瀬]




木原音瀬 著。

攻(東山裕一):部下
受(今蔵隆):上司

製薬会社に勤める二人は、減脂効果のある野草の調査のため、無人島である布置島にやってきた。わがまま放題な上司に辟易する裕一。だが迎えに来るはずの船が来ず、二人は無人島に取り残されることになってしまい……。


面白かったー(・∀・)ノ
今蔵に対して、裕一と同じように感情が動いていく自分に苦笑。
マジ最初は「受け氏ね」とかオモータw なのにだんだん……重症だwww

木原さん面白いね、発想が。
受けの印象がここまで変わる話なんて初めてだわ(・∀・)ニヤニヤ
一ヵ月半二人は無人島生活をおくるわけだけど、どうしてそんなに長く?って理由にもウケタ。

つか裕一の弟が何気に酷い扱い受けててwww
がんばれ修司(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。