SSブログ

Hybrid Child-ハイブリッド・チャイルド- [BLCD]


ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Hybrid Child

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Hybrid Child

  • アーティスト: ドラマCD,福山潤,鳥海浩輔,井上和彦,宮田幸季,諏訪部順一,緑川光
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2005/04/22
  • メディア: CD


中村春菊 原作。
小太郎:福山潤、葉月:鳥海浩輔、ゆず:宮田幸季、瀬谷(壱):諏訪部順一、月島:緑川光、黒田:井上和彦


鳥海   × 福山
諏訪部 × 宮田
井上   × 緑川


原作未読。
3話オムニバス。
ハイブリッド・チャイルドという人間から注がれる愛情で育っていく、黒田が開発した人形を介して話が進んでいく。
なかなか面白かった。
ただ、似たような話は結構あるなぁ、とも思った。(観用少女、人形芝居……)

幕末っぽい時代背景なんだけど、3話目の月島の話は切なくて良かったな。
2話目は宮田さんの演技の上手さを再確認。
あのヘリウム声で「ピー(伏せますw)」を力強く言っていて吹いたwww
なのにー!いきなり成長したよー(笑)スゲー上手い。
諏訪部さんの囁き声はもう(*´д`*) つか、3話目の出陣とこがかっこよくってチラリながらも好き。
1話目は唯一ほっこり感動できる話。じゅんじゅん(・∀・)イイ!! こういう役、ほんとに似合う。
鳥海さんも押さえ気味な役でかっこよかったー。

切なくて感動できる話を聞きたい人にオススメ。
エロ要素はほとんどない。普通のドラマCDとしても聴けそうなくらいだ。


ものたりねー。。。


あ、やべ。心の声が漏れてしまった。
おバカでエロエロな作品も好きさー(・∀・)ノ >おわっとる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。