SSブログ

不浄の回廊 [BL小説 夜光花]


不浄の回廊 (キャラ文庫)

不浄の回廊 (キャラ文庫)

  • 作者: 夜光 花
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2008/11/22
  • メディア: 文庫


夜光花 著。

受(天野歩):霊能力者
攻(西条希一):塾講師

拝み屋を父に持つ歩は中学の同級生・西条に不吉な黒い影を見る。その9年後、アパートで一人暮らしを始めた歩は隣に住むのが西条だと知り驚く。西条の影はますますどす黒くなっており、歩は彼を助けたいと思うが、西条は霊なんて一切信じておらず聞く耳さえもたなくて……。

小冊子を貰うために、どれを買おうか悩みつつ購入した本です。
表紙イラストから「年の差カップルかー」とか思ってたら同級生だったよwww
面白かったー(・∀・)ノ よかった……(つぶやき)

歩は霊能力を持ってるんだけど、抜群な霊能力者じゃない。
つか、かなり、ぽやーんとした受けちゃんだった=3
故あって中卒、社会生活をほとんど営んでないために、天然とはまた違ったタイプの、ほやほやした受けだった。攻めが超現実主義、「うざっ!」と簡単に言い放つタイプだったので、その対比が面白かったよ。
西条が、言葉に出すのと内面で悩んでるあたりが違ったりして、その辺読み応えあった。
エチもエロくて良かったよー(・∀・)ノ


Charaバースデーフェア2009小冊子(B)にはこの話も載ってるので読んで見た。
本編その後の話。
1年後の話かーとか思ったら「○○して半年目の記念日だよ!」 (゜∀゜)??は、半年……w
案の定、西条に「キモい」と言われる歩。けど歩は本当は……(自粛)ウケタ。アホだwww
エチもしっかりあってラブラブな二人でした。
満足ー(・∀・)ノ

え…ページ数は同じなのにコッチは満足って……それってエチがあるかないか――なのか??
(・ 3 ・)~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。