SSブログ

Charaバースデーフェア2009小冊子  & テ・キエロ・ムーチョ [同人誌]

英田サキ 著。
「DEADLOCK」シリーズ番外編。

Charaバースデーフェア2009
≪キャラ文庫 書き下ろし番外編小冊子≫全3種類のうち、(B)をもらってきた。
「SIMPLEX DEADLOCK外伝」の感想を。

ロブ × ヨシュア。
(名前間違ってたー。ロブごめんよ……)
恋人になって間もなくのお話。
デートし終わってロブは粘ってヨシュアの家に(やっとw)入れてもらえるのですが、何故か寝るのは駄目!と断られてしまう。なんでー?(´Д⊂ヽ ……その理由は。。。

相変わらず頑ななヨシュアに、粘り強く食い下がるロブが(・∀・)イイ!!
ほんわかしたー。

……けど、短いよーヽ(`Д´)ノウワァァァン
物足りないよー。

そんなわけで3月に買った『テ・キエロ・ムーチョ』を読み直した。
ネト × ロブ
ユウトに失恋しちゃったロブの話。
いつもは攻めなロブが……(・∀・)ニヤニヤ
覚えても使えないスペイン語がたくさん出てくるよ(・∀・)ニヤニヤ

あとディック × ユウトの話もちょこっと。
これくらいあると満足だな(・∀・)ノ


小冊子はちと考えものだ。
でも読みたい気持ちはあるし……。しんどいな(;´Д`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PUNCH↑不浄の回廊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。