SSブログ

婀娜めく華、手折られる罪 [BLCD]




鈴木あみ 原作。
椿:成瀬誠、御門春仁:諏訪部順一、綺蝶:平川大輔、蜻蛉:緑川光、忍:岸尾だいすけ、鷹村:遠近孝一、一倉恭和:高橋剛


諏訪部 × 成瀬


原作未読。
椿を演じている成瀬さんは第一声岸尾さんかとオモータ。似てる……
けどその後、忍役の岸尾本人としゃべってる場面があって、それを聞くとやっぱり似てないかも。
なんか誰かと似てるなーって思う声だ。つか、もちっと上手いといいな。
モノローグ多いだけに油断すると起伏が無くなってて気になった。

諏訪部893はもう……[ぴかぴか(新しい)]ネ申[ぴかぴか(新しい)]だよー!
ファンの人は絶対聞いたほうが(・∀・)イイ!!
1トラック目は私の諏訪部ファイル(←なんだソレw)の中でダントツ1位かもしれん(;´Д`)ハァハァハァハァ
荒くれなのに優しいよー。エロいよー。

けど相変わらず話がぬるい。
話が進むにつれ展開のぬるさに……(´Д⊂ヽ
日本刀振り回して大騒ぎしてるのに事が終わるまで誰も気づかないって、椿の金キラキン部屋はどんだけ離れたところにあるんだ!と突っ込まずにはいられない。
つか、相手の小指詰めた椿はお咎めナシなわけ?……へ?(゜∀゜)?


もう確実に
1トラック目のリピートリピート!!
確定(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不浄の回廊牛泥棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。