SSブログ

彼ピロ 同い年彼氏と終電を逃した夜に編Cheese!限定スペシャルトラック [乙女&ドラマCD&他]




大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
シナリオ:猫乃しおり、花井カオリ
CV. 皇帝


Cheese! 6月号(2016年発行)付録。
5分程度かと思いきや……なんと25分!
もちろんダミヘ収録。

内容的には……
付き合い始めて1か月目。彼氏宅へ初めての訪問。
まだまだお互い手探り状態で、ちょっとしたことで気持ちにすれ違いが起こりそうなところを、
何が好きなのか、何が嫌いなのかをひとつずつ話して気持ちを深めていく。。。

まだ身体の関係はありません。
健全です(・∀・)

話しているうちにイイ雰囲気となって、キスをして、そのキスも深くなっていき、
これ以上もOKです……(/ω\)
となったところでこのCDは終わり。


全体的に甘い雰囲気があってイイ。
付き合い始めたばかりの二人の初々しさや、
そこから歩み寄っていく感じがとても可愛いくて優しくて甘い。
一部分を漫画にしたものもあってなかなか面白かった。

皇帝さんは低めの優しい声。
シナリオも良くて時間もたっぷりで聴き応えあった。

キスにもえろさは十分ある。
でもやっぱり物足りない……と思った大人は潔く27日発売の本編を買いましょう(・∀・)ノ
http://velvet-voice.com/karepilo/character/vol12.html
ステラワース限定版もあるよ。

本編はこのCDの2年後とのこと。
どんな二人になっているのか楽しみ。



ついでにCheese! 本誌も読んでみた。
バリエーションいろいろな連載漫画が詰まってて面白い。
嶋木あこさんの「ぼくの輪廻」が突き抜けてて、コミックスになったら読みたいと思った……笑

タグ:立花慎之介
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。